no image
2018.10.23 09:04

別れたくない

付き合って一ヶ月の彼氏と別れそうです。
社内恋愛で同じ部署で働いています。
毎日顔も合わせますし、仕事も一緒にやらなければいけません。
彼とは付き合う前すごく仲が良くて、私たち2人はセットとみんなに言われるくらい仲よかったです。
その中で私が一年前から片思いをずっとしてました。

彼は出向で地方から来ていて、今年度で地方に変えることが決まっています。
その為、何とか気持ちを伝えて付き合いたいと思い一ヶ月前からとうとう付き合えることになりました。

ですが、付き合って2週間後くらいから毎週喧嘩をするようになり、雰囲気が悪くなりました。
お泊まりも拒否されたので、気になって話し合ったところ、

①元々仲良しだったから、はじめは恋愛感情はなかったけど付き合ったら恋愛的に好きになると思って付き合った。正直軽い気持ちだったと思う。

②実は自分の仲良い友人もお前のことが好きだと言っていたのを後で知り、できれば付き合った日に戻ってやり直したい。(要するに付き合わなかったという事)

③はじめは関係を早く発展させたくてラブラブモードだったけど、喧嘩が増えていって、今はどちらかというと同僚にみえる。スキンシップが取れないからお泊まりを拒否していた。

と言われました。
その末に「別れようか」と言われたのですが、私はまだ一ヶ月しか付き合っていなくて、別れるなんて考えられず「やり直したい」といいました。
そしたら向こうは「うん…」のような反応で、今はお互い距離を取っているというかまともに会話もできていません。

私は正直まだやり直したいと思うし、すぐに別れたいとは思えません。
彼とやり直すアドバイスが欲しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません