no image
2018.10.13 19:37

本気か遊びか知りたい

気になっている彼が本気なのか遊びのつもりなのか見極めたいです。

私、彼 共に26歳
出会いは共通の知り合い(おじさま)がセッティングした食事会です。

食事会で全員連絡先を交換しました。
終わったあとに当たり障りのない「ありがとうございました」のメッセージを全員に送ると、彼からは是非二人で会いたいと連絡がありました。

その時、彼からの連絡はとても早く即レス状態でした。トントン拍子で二人で会う約束をして、食事会から3日後の夜にご飯に行くことになりました。

ご飯自体はとても楽しく、結局初めてにも関わらず7時間以上一緒にいました。
食事会の時からでしたが、「誰が気になったの?」と頻りに聞いてきました。(私だけでなくもう一人女の子はいましたが)
二人でご飯に行った時も同じ質問をされましたし、ご飯に行く前の夜に電話もかかってきて長い時間お話をしました。
他には9割向こうに好意があると分からないと踏み出せない、などとも言っていましたが、その日の帰り道にキスをしました。その後、ホテルに誘われましたがさすがに断りました。
断ったからと言って不機嫌になるような感じはありませんでした。

その後も連絡は毎日取っていますが、確実に頻度は落ち着きました。
向こうの仕事が現在決算期で大変、暫く会えないかも、というような旨の話は出ていましたが
前日22時頃ににこちらからメッセージを送ったきり朝から夜まで連絡が来ず、翌日23時頃に返ってくる、というパターンもありました。
本来お休みである土日にも同じようなことがありました。
初めて二人でご飯に行く前までは1分おきくらいに連絡が来ていたので、どうでもよくなってしまったのかな?と考え始めています。

これは脈はあるのでしょうか?ないのでしょうか?
もしかしたら他に女性の影があるのでしょうか…
今も昨日の夜から返ってきていない返事を待っている状態です。

是非皆さんのご意見を聞かせて下されば嬉しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません