no image
2018.10.8 12:43

女性の皆さんに質問です。

何を考えてるのかわかりません。
付き合って3年の同棲してる彼女がいます。
最近、ある言い合いから別れるということまで発展したのですが彼女の真意がわかりません。

別れようと言ったのは彼女の方からなんですがその翌日に普通に2人で出かけて買い物に行き服をお互いに選んで似合うと言われるものを買い、ご飯を食べに行きカラオケをして帰ってきました。

その際に実家にこういう服があるからアパートに持ってこなくちゃと言ってきたり親から電話が来て「知り合いからギフトを貰ったから2人で食べるために持って行けだってさ!」と言ってきました。

ですがその後のカラオケではいつも以上に失恋ソングを入れて自分に対するテンションも下がってきて翌日の朝には「私たちこうなっちゃったんだから家事は気づいた方がやって」と言ってきたり「今晩何かご飯作ろうか?」と言ったら「私いつ帰ってくるかわからないから!そんなことでいちいちいつ帰って来るか連絡なんてしなくて良いよね?」と言われて何を考えてるかさっぱりわからなくなりました。

彼女は何を考えてると思いますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

10

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません