no image
2018.9.30 16:16

彼氏が既婚者だった

1年10か月付き合ってる彼に突然別れを切り出されました。理由は実は既婚者だったそうです。相手の方は数年くらい刑〇所に入っていて、今は一緒には住んでいないけど離婚はしていないそうです。実際私と出会った時はこういう事情がありフリーだと思い込んでいて付き合ったと言われました。私は付き合う当初、彼から結婚もしてないし子供もいないと言われ、こんな会社で働いていると彼が載ってる会社のHPまで見せて貰っていたので信じていました。
今は離婚する為に私との関係を解消して、離婚の話をすすめたいと言われました。嫌いになってはいないけど申し訳ないと謝られました。急にこんな衝撃的な事を色々暴露されて、何も考えられなくて、こんな事、友達にも相談していいものなのか、出来ていません。

普通なら、騙されていたし、不倫だし、すぐ別れた方がいいと客観的に見て思いますが、私はこんな話をされてもどうしても別れるという選択ができません、、今はまた話し合おうと保留状態で話は止まっています。付き合っていた時も彼の家には一度も行った事がなく、会えるのも数ヵ月に1回くらいだったので、何か隠してる、怪しいなっては思っていましたが、別れ話をされるのが怖くて、何も聞けませんでした。
私と彼は30代前半で同い年です。私は可愛くもなく太っていて、これが理由で元彼とも別れていて、全く自信がないのですが、容姿とか関係なく付き合ってくれていたのが今の彼でした。デートも普通に手をつないで外にご飯を食べに行ったり、えっちも普通にしてました。私はこれが最後の恋愛だと思って結婚したいと思って付き合っていましたが(結婚したいとは言った事ありませんが)何か隠されてるとは思っていても騙されてるとは思っていませんでした。

離婚が成立するまで待ちたいという気持ちも彼に伝えましたが、もう離婚したらこの先女性と付き合うことはない、騙されたくないと言っていたので、彼も過去に何かあったみたいです。だから騙してるのが辛くて、今回正直に話してくれたみたいでそれは嬉しかったです。音信不通で消えられたらもっと病んでいたと思うので、、
このまま別れる以外の選択肢はないのでしょうか、、今の相手の方より有利な事は私にはないのでしょうか、、
長文駄文で申し訳ありませんが、何かご意見を聞かせて頂きたいです。

※次話し合う時は子供はいるのか、離婚話の進み具合、何故刑〇所に入っているのかなど、謎な部分を聞くつもりです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

10

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません