no image
2018.9.11 06:25

『お酒の席での女性の正しい口説き方』初心者用

お酒が飲めません。
お酒が大好きな女性を追いかけてます。

定期的に飲み会を設定して何とか喰らいついてます。
先日、彼女はお酒の席ではオッケーサインとも取れる行動をしましたが、今までお酒の席を避けてた私としては、どうしたら良いのかわかりませんでした。

結局、放置して代行を呼ぶ事になり、わたしが断わった形になってるかもしれません。

どうやって皆さんはアプローチしてるのでしょうか。
また、どうやってアプローチして欲しいですか?

私としては『こんな私で良かったら、お付き合いしていただけないでしょうか』的なスタンスで行っております。

本能的にコレではお酒の席ではダメだと感じています。

どんなスタンスで攻めれば良いのでしょうか、教えてください。

彼女は28歳の出会って3ヶ月の同期の新人派遣社員です。A型(AO)できっちりした性格で恐ろしく仕事ができます。
最近職場でも頭角を現し、先日ランキングにも載るようになりました。(私、真ん中くらい)

真面目に地味に働く彼女ですが、お酒の席では途端にハイテンションになり、別人の様です。
そのギャップにもヤラれております。

また、彼女は現在一家の大黒柱なのでダブルワークして家計を支えています。
フルタイム終わった後に20〜25時までファーストフード店で働いてます。要するにとても忙しい人です。

私は45歳、バツイチ独身です。
本土で結婚に失敗して、全てを失ってかなり凹んでましたが、もう一度新しくやり直そうと、ここ沖縄で頑張り始めました。

内地で過労で倒れた事もあり、現在は出来る仕事をしつつ、リハビリ?しながら体調を整えてる感じです。
さすがに45歳で派遣社員は低スペックすぎるので、ココは何とかしないとです。

現在は仲の良い友達という感じです。
好意は常に伝えておりますが、わたしの自信の無さもあり、先には進めておりません。

先回の飲み会のあとは、同期メンバーで一緒に帰ろうと声かけしたのですが、バツが悪かったのか、職場でもよそよそしい感じで先に帰ってしまいました。(実はこの時、初めて断わった形になってるのを気づきました)

今後、私はどうやって付き合って行けば良いのでしょうか。

今後も予定は入っており、9月末に同期の飲み会、10月初頭にペンション貸し切りでお泊り海でのバーベキューがあります。

はあぁ…タイミング的にも先回の飲み会が最高のパターンだったのに、私何をしてたのでしょうね。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

20

10

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません