no image
2018.9.4 11:48

不倫期間6年。。

社内不倫なんですけど、お互い結婚まじかで知り合い惹かれ合い、あたしはその婚約者と別れ、彼はそのまま結婚し不倫へとなりました。
はじめは、まるで付き合ってるかのよーに色んなところ行ったりサプライズプレゼントとかしてくれたり!
体調くずしたら家までお見舞いしてきてくれたり!
不倫だけどほんとに、幸せで!楽しくって彼のことがドンドン好きになっていきました。
彼は奥さんよりあたしといる方が楽しい幸せっと言ってくれててその言葉に信じてずっと彼が離婚するのを待ってました。しかし、彼はマイホームを建て始めました、、それから彼のことを不審に思い幾度も離婚するんですよね?と言うようになり、彼も面倒くさそうに、するする!冷たい返答になってきました。
あーもーダメだなと思い新しい彼を見つけ。彼にさよならを告げたら、彼は泣きながらあと1年待ってくれと言ってきました。あたしは嬉しくて彼はあたしを選んでくれたんだと思い。その付き合うはずだった彼を振りまた、不倫相手と交際をはじめてしまったんです。
それからずっと不倫状態、、彼は離婚に対して一行に動いてくれない様子です。それどころか、奥さんが妊娠して、仕事も移転すると聞きました。
もー離婚するとか無理だとわかってます。
でも、まだ自分は彼のことが好きです。泣
どーしたらこの気持ちを消すことができるんでしょうか?忘れて次に行けれるんでしょうか。かれこれ6年続いてます。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

9

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません