no image
2018.8.15 13:49

予定わかってる上での夏祭り詐欺

ランチの後に夏祭りってどうですか?脈はありません。女です。
バイトで少し話す程度の好きな先輩をデート?に誘ったらOK貰えました。2千円のかき氷を食べに行く予定です。
初めは午前中だけの予定でしたが気を使ってくれて1日空けてくれました。
昼はかき氷、夜はまだ予定が立っていないので、
「行きたい所ありますか」
と聞いたところ
「いえ、特には…詳しくないので」
と来ました。私は夏祭りに誘いたいです。浴衣を着て行って少しでもアピールしたいです。
でもこれ詐欺じゃないですか?1日予定が空いていることを知っていて、恋人が行くような夏祭りに誘う…断れないじゃないですか。好きでもない相手に夏祭りに誘われて行ったら私に勘違いさせるじゃないですか。
夏祭り誘って、「なんか騙された。好きでもない女と行きたくないわ~でも予定ないのバレてるし断れないわ~」とか思われませんかね?恋愛経験ゼロなのでわからないんです。
夏祭りじゃなくて、すみだ水族館の金魚展もいいと思ったんですけど、何しろ彼の近所です。しかも入場券高い。ただでさえ高いかき氷食べるのに…。金かかる女だと思われたくないのでなんだかなーと。
皆さんの知恵を貸してください!!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

7

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません