no image
2018.8.14 20:41

一個下。どう思われてる??

現在一個下の男子(Sくん)に片思いしている高校3年女子です。1ヶ月前に学校行事で知り合い仲良くなりました。
その後は1度もあっていないのですが、友達の伝でLINEを交換し、今度友達に協力してもらい、男:女=3:3で花火をすることになりました。
私の女友達のクラスメイトでSくんの部活の先輩たちを誘ってもらい、
(私がSくんと仲良くしたいから協力してほしいという旨を伝えてもらいました)
Sくんが2年生1人でも誘いやすいようにしました。
(私はそのクラスメイトくんと面識ありません。また私の友達はSくんと面識ありません。)
快くOKしてくれて実行できるようになったのですが、周りからみても「なんのメンツ??」みたいなメンバーで、
たぶんSくんも、なんで誘われたんだろうと思うか、気があるのを勘づかれたかどちらかだと思うのですが、
男子からしたら、いきなり謎のメンバーの中に学年の違う自分1人が誘われたらどう思いますか?
ちなみに、その後計画を立てるときに、LINEで「〇〇持っていきますね!」「他に準備するものあったら言ってください!」と、けっこう乗り気のようです。(∩^ω^∩)
また、花火をするときに、知り合ったとき以来初めて会います。ぎこちなくならず、自然に距離を詰める方法があったら教えてほしいです。
また、私は受験生であるため、この花火が終わったら、受験が終わるまで恋愛のためになにかを頑張る(デートに誘うとか)っていうのをやらないつもりでいるのですが、LINEや学校で会ったときなどにどうやって相手と適度に接しようか迷っているのでアドバイスがほしいです。
(連絡を取ったりするのをきっぱりやめてしまうと、せっかくLINEを交換して花火まで誘ったのに相手に申し訳ない気持ちがしてしまうので、LINEをしたり学校で話すくらいはしたいです。)
質問多いですが少しでもアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
1.花火に誘ったことについてどう思うか
2.花火当日ぎこちなくならない方法
3.その後の付き合い

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

25

12

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません