no image
2018.8.12 16:52

会いたくても会えない 何度もすみません

先月から、相談しています。

繰り返しになりますが
彼氏がいる女性を好きになった、妻子ある男性です。

先週の日曜日、笑顔で別れました。また、明日ねって。
でも予定が変わり、火曜日に合うことに。最初から、いつもと違っていました。助手席の彼女は、彼氏と電話。終わって、手を繋ごうと思ってもつないでくれません。重なり合ってるだけです。
また、電話。
お昼を食べながら、金曜日に今後のことを返事すると。食べ終われば、すぐに電話。いつもは、カバンに入れておくのが、その日はテーブルの上に。
運転中、ようやく電話が終わり、でも、またかかってくると。いつもは、そのままホテルへ。行かないと。それで、答えがわかりました。終わりだと。

会いたいです。

その日の夜、会いたいとメールしたら、私は会いたくありませんと返事。
次の日、給料を送った旨のメールと着信を入れました。返事はありません。
受取を返信してくれと、お願いしてあります。もしかしたら、一緒に入れた手紙も返されるかも。他あしがとt。。

残っているのは、彼女のスマホで撮ったツーショット写真。あとは、私が撮ったワンショット写真。彼女が着ていた制服と、サンダル。

思い出が残る、一緒に働いたお店。お店に行くと、よみがえります。

その月曜日に、友達に相談したんです。それで、昨日で変わったの!目が覚めたの!と、言われました。敵視するような目で。

それは、本音なんでしょうか?わざと、避けてるのでしょうか?最初のメールも、返事来ないと思ってました。寝る前に、確認してくれたんです。

会いたいです。好きで好きで、心がぐちゃぐちゃです。たぶん、彼女も悩んだんです。責めたくありません。

同じような相談、お許しください。友達になんて言われたのか、彼女の気持ちが知りたかったです。もう一度、彼女に触れたいです。考えると、涙が溢れます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

9

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません