no image
2018.8.12 02:20

3年たっても忘れられない元カレがいます。

長い間引きずっている元カレがいます。
長文ですが、良かったらご意見お願いします。

遠距離が耐えられなくて私から別れを告げた彼がいたのですが、2年ほどたってから他の人と付き合ってみて、やはりまだ彼が好きだと気づきました。
それからは、ラインや電話など誰から見ても分かりやすいモーションをかけました。
一度告白もしましたが、彼はとても私の事を引きずっていて長い時間をかけてやっとふっきることが出来たから、それにまた付き合ってもうまくいかないと思うからと、ふられてしまいました。
その後も友達としてのやりとりは続きましたが、ある時彼女が出来たらしく、それからは私からは連絡を控えていました。
しばらくしてから、ラインを送ったのですが、どうやらブロックされてしまったようでした。
今思うとウザいくらいラインしたり連絡が少しないだけで、電話したり、Facebookから申請を送ってみたり、相当しつこい行動をとっていたと思います。
なので、彼女が出来た事や、私の行動が招いた結果なんだなとツラかったですが、納得していました。
その後は前向きに出会いを探したり、数人の人と付き合ったりもしましたが、どうしても彼を忘れる事が出来ず、気づけば3年以上もたっていました。
忘れるどころか彼への気持ちはどんどん強まるばかりで

さらに、最近SNSで彼を見つけてしまい
彼女と別れたっぽい事を知って、もう自分では気持ちをコントロールできません。

拒否される可能性は高いとは思います。
けど、この気持ちをどこにもぶつける事ができず、1パーセントもない可能性でも縋りたい。けど、怖い。
そんな事をずっと悩み続けてもう半年以上になります。

後悔や期待、恐怖、いろんな感情で夜は泣いて寝る毎日です。

誰がご意見をお願いします。
また、似たような経験がある方などいましたら、聞かせていただきたいです。

よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

11

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません