no image
2018.8.4 14:54

彼氏が婚活アプリを続けていました。今後どうするべき?

彼氏が婚活アプリを続けていました。私は23歳、彼氏34歳です。

出会いは婚活アプリで4回デートを重ね、付き合い始めました。付き合う前はとても誠実で一切ボディタッチなどなく、真面目な印象でした。

いま付き合って1ヶ月ぐらいなのですが、私は付き合ってから婚活アプリのことをすっかり忘れていて、久しぶりにログインしてみました。

彼氏は退会はしてなく、頻繁にログインしている状態でした。いいね!数は100ぐらいで少ないですし、数日増えたりもしてないのでやたらと女性にメッセージやいいね!を送っている感じではありません。暇つぶしにでも見てるのでしょうか。何をしてるかはわかりません。
ちなみに、私は男性からもらったいいね!1000件を超えているので、彼氏からしたら常に私も婚活アプリで活動し続けていると思われているのかもしれませんが。。

彼氏は私以外にいい人がいる可能性もありますよね?!?私は愛されていないのでしょうか。というか、信頼されていないのでしょうか?

告白してくれた時に、年の差だし出会いが出会いだから不安だと思う。不安なことがあったら言ってね。と言ってくれた記憶があります。なので、

付き合ってもアプリを続ける人とは付き合えない。お互い不安を抱えたまま付き合ってもこれからうまくいかないと思う。どうしたい?と私から聞いてみてもいいでしょうか?

まだ付き合って1ヶ月なので、親密な仲になる前に解決したいなと思っています。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

9

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません