no image
2018.7.30 16:51

勝手な自分が嫌になります

初めて投稿させていただきます。
一年半前に、初めて付き合った彼女に振られました。
それ以来、何人かの女性と連絡を取ってきましたが、話しているうちはいいかも、と思っても、会ったら違う、と冷めてしまいます。

特に、振られてから最初に知り合った女性に関しては、思いっきり元カノと比べてしまい、少しでもだぶる要素があればダメで、
例えば元カノが好きだったキャラクターを好きだといわれるともうだめで、女々しい話で情けないのですが、
会ったその日にごめんなさいをしました。

紹介やネット、出会いの場などで新しく趣味の合う人を探してみたりするのですが、
自分の気持ちより相手の気持ちが上回っていることが分かった途端に冷めてしまいます。
元カノに振られたとき、本当に取りつく島もなくばっさりと振られたので、振られた当初は、どんなに思いあっていてもいつかは別れるんだ、と中学生のような思考に陥ってしまう始末で。

そうすればいいのでしょうか。
ちなみに元カノへの未練(やり直そうといわれれば応じる、など)はありません。
次に進みたいと思っています。
かつを入れてください。よろしくお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません