no image
2018.7.28 10:15

彼氏が好きな女性を好きになった悲しい親父

結婚を考えている彼氏がいる女性を好きになりました。
出会いは、私のお店です。
シゴトの講習中に、手を広げて誘いました。そしたら、彼女は抱き着いてきました。
その後、身体の関係に。
お店だ会うたびに、抱きしめ、キスをし、抱き合いました。どんどん好きになっていきました。
ホテルに誘ったら、うんと頷いたので、行きました。その後、数回行ってます。普段は、お店でやってます。まったく、拒みません。
唇、身体の相性が、良いみたいです。今までで一番。
そんな彼女が、突然引っ越すことに。彼氏と一緒に行かない選択肢が無いと。
私のことを好きと言ってくれます。
私には妻子がありますが、妻に愛情は無く、妥協で結婚しました。
年の差は、20近いです。
引っ越すと、お店に通うのが難しくなります。つまり、会えなくなるんです。
苦しいです。離れたくないと、伝えました。彼女は、私が結婚してるから、本気にならないと思っていたようです。今まで、このようなこともなかったと言ってます。
彼女のことを考えるなら、別れるべきでしょう。嫌いにもなれません。愛してるんです。でも、彼女は本当に好きなのは、彼氏です。
最初の時に、拒んでくれたら・・・
いつ、いなくなるのか不安で仕方がありません。
どうしたらよいでしょうか?良きアドバイス、お願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

11

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません