no image
2018.7.26 05:16

バツイチおじさんと、28歳適齢期。今後の展望。

初めての投稿で至らない点もあるかもしれませんが、お返事、ご意見、アドバイスなど、よろしくお願いします。

職場の同僚(28歳♀/143cm/ムチムチグラマー)となんとなく良い感じです?

私(45歳♂/163cm/デ…ポッチャリ系)はバツイチで仕事も家族も失い、失意の中、どうせ一人なら以前から行きたかった沖縄で一から始めよう!と愛知県から沖縄へ移住して来ました。

現在、45歳、新人派遣社員をしてます。
かなりの低スペックで申し訳ありません?

彼女とは同じ日に入社した同期であります。
私自身、一緒に研修に参加して彼女の仕事に対する真剣さを感じて、好感を抱いてました。

いえ、最初からエレベーターで彼女との距離が近くて、彼女の波動を感じたのですが『この子とは長くお友達として仲良く出来そうだなぁ』と感じてはいました(電波系って言うんですかね?オーラを感じるとかあっち系なんです?)

低スペックで中味も残念な感じでホントに申し訳ありません(_ _;)

さて、困ってるのは…彼女との今後の付き合い方に、とても迷いが生じております。

この低スペック残念おじさんの何が良いのかわからないのですが、かなり…懐かれております。

現在、彼女とは週一以上のペースで飲みに行っております。彼女は常に私の隣を確保する様に動き、飲み疲れると…隣で寝始めますw
会社全体の飲み会の時は、バツが悪くて一生懸命に離れるように動いてました、はい( •̀ㅁ•́;)

『私はのりさんのスペシャリストになります!』『いろいろ教えてください!』ってホントにいろいろ質問してくるんです?

もぅ…可愛いのなんのって、ハンパない感じです。
もともと好みの顔(沖縄系パッチリお目々の猫顔)なのですが、それよりも仕事に対する真剣さとプライベートでグイグイ来る(沖縄の女性は内地の人よりも距離が近い、近いよw)落差って言うんですかね?ギャップに萌えております。

おじさん、もうメロメロであります(`・ω・´)ゞ

ただ、問題が1つありまして…
わたし、彼女の首から下に全く興味が沸かなかったのです。

私、ロリコンの気がありましてね、チッパイが大好きで、自分が背が低いので『スラッとした長身ペチャパイ』が大好物なんですよ!(≧▽≦)
どこに売ってますか?

そう、彼女は背が低くて、ムチムチしたGカップ(エスパー写輪眼の発動)だったのです!

コレは大問題ですよね?
好意を抱いた女性の体が好みじゃない?
行為を抱けるのかw

現在、リハビリの為にXVIDEOSなどでムチムチ巨乳の動画によるイメージトレーニングをほぼ毎晩行っておりますが、ようやく改善の見込みが出てきたところです!

ですが、夜の最高位の官職、賢者モードにはまだ覚醒が足りてなくて届きません。

今後、彼女とは男女の仲としてお付き合い出来るのでしょうか?
それとも、友達として一生を終えるのでしょうか?

そもそも、男女の仲になったとしても、彼女を満足させられるかも不明です……さらに、私の低スペック残念さが申し訳なくて、結婚適齢期の女性を連れ回すのはとても気が引けてしまします。

この内容は彼女にも伝えて『じゃあ、ずっとお友達コースで!』って事になってるのですが…

明らかに既に『全くエッチなことしてない』だけで、お聞きした今までの彼氏さん達よりも人間的に深い関わりをしてる気がしてます。

なんか、ガマンの限界と言うか、ハグしたくて仕方ないでんです。
明日も二人で飲みに行きますので、この気持ちは伝えるつもりですが…(先ほどLINEで悩みがあるので聞いて?と伝えました)今後どうなるんでしょうね?

今は、私自身の生活の立て直しを優先させて、恋人とかは作るつもりありませんでしたが…ホントに困っております。

何の準備もなく、そんな関係になれる歳でもありませんし、それは彼女の負担にもなるはずです。
彼女に正直に話して、解決策を模索したいと思います。

難しい問題ですが、同じ経験をされた方などに、ご意見をいただけると助かります。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

12

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません