no image
2018.7.20 23:39

絶対にかなわない恋です。どうしたらいいか分かりません。

19歳大学生女です。つい一二週間前からアルバイト先の社員の方を好きになってしまいました。ちょうど一ヶ月ほど前から始めたアルバイトで、その社員さんのことは最初はそういう風には思っていなかったのですが、だんだんと好きになってしまいました。その人はおそらく25歳、男性でかなりかっこいいです。優しく接してくれ気がついたら好きなにっていてその人に会えるという理由でバイトがとても好きになっていました。しかしその人の異動が決まり、もう会うことがないかも知れません。いきなりの異動で、恐れていた実態がやってきたというか、しかしあまりにも唐突すぎてどうしたらいいか分かりません。いつかこういう事になるとは思っていましたがそれが今だとは思いもしませんでした。しかし確実な情報ではなかったので勘違いかも知れない、と、期待もしていました。3日前のことです。そして、彼が心は女性であり、彼氏がいるということも私の友人から聞かされ、どうしていいかもう何もかも分かりまんでした。それが2日前のことです。つい昨日、バイトに行き、その人が今週いっぱいで移動ということをその人の口から聞かされました。せめて今月いっぱいだろうとタカを括っていたため衝撃的でした。辛いです。昨日がその人と会う最後の日になってしまいました。来週も会えると思っていました。本当に移動だったなんてとも思っています。異動先は知っています。連絡先も持っています。会おうと思えば会えると思います。いちばんの私の願いはこのまま彼が異動せずに今のバイト先に残って私がシフトに入れば彼と会うことができ、少し会話ができるというものです。私はあまり口数が多い方ではなく会もに花を咲かせるというようなことは不得意です。ただ自然と、職場が同じ人間として交流ができればいいだけです。私の気持ちを少し知ってほしいという思いはもちろんあります。でも告白したいとか、付き合いたいとかそういうことではありません。ましてやゲイの方が女性を好きになるなんてないことですから。彼の心が女性だったということは、もちろんショックでした。差別とかではなく、ただ彼の目に自分んが女として、異性として映らないからです。もしかしたら私は彼とそういう関係になりたかったのかも知れません。だからその人が男でないと知らされた時とても辛かったのかも知れません。私は彼がゲイであることなど全く気がつきませんでした。その人の言動はとても男っぽく、あまり女性的なところは感じなかったからです。髭の剃り残しもありましった。彼の口からは彼がゲイであるということは聞かされることはありませんでした。でも探そうと思えばいくらでも彼がゲイであることを示唆する側面も見つけられるかもしれません。わたしはどうしたらいいのか分かりません。気持ちの整理がつきません。また会いたいです。わたしはその人に会いにいいく勇気がありません。その人のことが好きです。恋人にはなれません。その人は恋人がいるし、その人の恋愛対象は女性ではありません。友達にはなりたいとも思いました。しかしその人とはその人は早生れなので7年離れています。仲のいい友達になるには現実的に言えば離れすぎているし、何より接点がありません。会う理由がないのです。わたしはアプローチとかが分かりません。6年間女子だけの環境にいました。恋愛なんてしたことないです。人と付き合ったこともないです。彼は女です。今はわたしは彼のことしか考えられません。その人はおそらくわたしにそこまで興味はないと思います。昨日、もういつ会うかわからないねみたいなこと言われました。彼はいつも通りわたしより早く帰ってしまいました。わたしも特に何も悲しいとか、また会いたいとか何も言いませんでした。今思うともう少し色々聞かなかったことを後悔しています。彼から連絡があればいいのにとか思っています。また異動があって戻ってくればいいのにと思っています。バイトにいく意味は彼の異動でほとんどなくなってしまいましたが、またいつか会えるんじゃないかと思って続ける事にしました。非現実的過ぎます。バイト先で私以外に彼のことを私よりずっと前から好きだった人もいるんじゃないかと思いました。その人にはなんだか自分がこんなに悩んでいることを申し訳なく思ったりします。私がどうするべきなのか教えてください。説教してください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません