no image
2018.7.20 20:57

私はどうしたらよいのでしょうか?

私は告白歴6回、告白された歴20回ほどありますが、成功したのは5回だけです。それは、付き合っても不満がおそってきて、別れてしまったり、本当の好きな人に振られてしまったりして、恋愛が怖くなっています。最近、先輩や、同級生の男子に見られることが多くなりました。不安を抱えていると、1ヶ月で10人もの人が先輩を含めて告白してきたのです。もちろんすべて断りました。遊びなのではないかと怖いのです。女の先輩からも、「可愛い❤」と、何度も言われます。無理に笑顔を作りますが、もうそれも疲れてきています。男子からも、「○○可愛いよな。付き合わね?」と、しょっちゅう言われます。絶対遊びだと思い、断りますが、もう不安で、一杯です。そんな中で1人の先輩に恋をしました。いつも笑顔が爽やかで、優しくて、私が困っていると助けてくれます。でも、また、振られるのではないかと怖いです。また、私が○○と付き合ってるとか嘘の噂がたくさん流れていて、聞かれていたら厄介です。また、これが本当の恋なのかもわかりません。助けてくれて嬉しかっただけかもしれません。でも、その先輩と目が会うだけで嬉しくてドキドキします。私はどうすればよいのでしょうか?アドバイスお願いします!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

6

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません