no image
2018.7.20 15:39

嘘をついています

私は5月に彼氏ができたのですが1ヶ月でその彼氏から音信不通で自然消滅してしまいました。1番仲のいい友達には付き合いたての頃の話しかしてなく、その友達は6月中実習だったので別れたという話をしていませんでした。でも時が経つにつれ、あんなラブラブな話をしていたのに1ヶ月で別れたというのが恥ずかしくなってきてしまい今も付き合っているという話をしてしまいました。ですが学校が違う友達には本当のことを話していました。そしたら1番仲のいい友達とその学校が違う友達が飲みに行く約束をしてしまっていてもしかしたら私の話が出るかもしれません。もう1人の方に口止めもできると思いますが自分の話が出るかどうかもわからないのに急に送るのはおかしいですよね。でも話が出たら別れたことが分かってしまうし話が食い違ってしまいます。どうしたらこの状況を打破できますでしょうか、、、教えてください、、、。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません