no image
2018.7.18 14:17

同じテナントの気になる人の人事異動

アパレル30代男です。
テナントで働いていて、違うブランドで働く女性を1月前程に何度か休憩室で見かけ、一目惚れに近いような感覚でした。
たまたま母の誕生日も近くになった頃にプレゼントを買いにいこうとその人に接客されに伺いました。接客され、気に入った物を購入し、母親はかなり気に入っていたもののサイズが合わず交換に伺う事などがあり、お詫びとしてお店の人に軽めのお菓子を渡しました。
ただ、その商品の交換を受け取る際にその人の異動を本人から伺いました。異動場所は販売から社内の人事でした。しかも、あと2.3週間後というスパンでした。
その後、一週間後程に居ても立っても居られず、お店に出向き、『異動というお話を聞いたのでよければ何人かで食事しませんか?』とお誘いしました。回答としては『是非!』という内容で、その後に『連絡先を伺ってもいいですか?』と聞き、『LINEですかー?』って言われたものの店頭だった為気を遣い、名刺に連絡先を記載し、お渡ししました。正直もう来るものだと思っていた為、安心しきっていました。
ただ、来る日も来る日も連絡が来ません。
何度かその後も休憩室などでお会いし、軽めのお話はする機会もあり、最終出勤日をお伺いしました。その際に連絡先の話は異動手前という事もあり、忙しいと思い触れられませんでした。
最終出勤日になり、連絡はまだ来ていないものの、挨拶は伺おうと思い、送別品のタオルハンカチとスタッフの方も食べられる様なお菓子も付けて挨拶に伺いました。最後に応援の言葉を入れてお渡ししました。もちろん連絡先については触れられませんでした。
それが2日前の話です。異動の職種も変わる為忙しい状況だと思います。自分自身としてはやれるべき事はやったかなと思う反面、諦めきれずにいる自分がいます。淡い期待をして待っています。まだもし、やれるべき事があるならやる根気もあります。
正直な意見を皆さんからお伺いしたいです。長文ですみませんがよろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

7

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません