no image
2018.7.16 15:29

自分がバカだった片思い

約1年前 友人が毎日通っていたパチンコ屋さんに行く機会があり 私も数年ぶりにパチンコをしました。 少しプラスになったことと、友達の誘いもあり 仕事が終わると店に行く日が続くようになりました。

私は基本的に店員さんとは一切話さないので 通っているうちに話しかけてこられることもあったのですが 相づちをうつ程度で会話にはなりませんでした。
そんな日が数ヶ月続き ある日 一人の店員さんから業務的なことで話しかけられ 何故か 会話が成り立つほど話をしました。
それから その店員さんとは会えば話をするようになり、友人からも「普段も知らない人?とは一切話さないのに こうゆうとこの店員さんと話すなんて珍しいね!」と言われたくらいです。

毎日 話すようになり 彼は私の打っているパチンコ台のところ以外の場所が担当でも 必ず私のところへ来ては話してまた戻り、話してはまた戻りを数回繰り返すようになっていました。

そんなの常連に近いくらい通い始めて 他の店員さんとは話さないんだから 店側は 彼に 「お前としか話さないから仲良くなって 毎日こさせろ!」みたいなことでも言っていたんでしょうけど その頃には私は彼を好きになっていました。

お小遣い稼ぎくらいにしか思っておらず ダメそうなら すぐに帰っていたのが 彼に会いたいがために休日まで行くようになっていました。

お互い 連絡先を聞くワケでもなく、何か決定的な会話をするワケでもなく 知っているのは お互いの職場だけ。

ただの営業トークだって分かっているのに 私のことを見つけると笑顔で駆け寄ってきてくれることと 帰り際にバイバイとお互い手を振ってわかれることだけが 幸せな時間でした。

でも 先日 最後に会ってきて もう彼のこともパチンコもやめることにしました。
本当にバカだったな。って思ってます。

正直 まだ会いたいな。って思います。でも ここで目を覚まさないと!と思って 行っていません。

何か、返答に困る内容で ごめんなさい! パチンコ屋さんの店員さんや詳しい人がいたら 「それはただの営業!いい年して 何 勘違いしてんだ!」って一喝してもらえれば まだ少し残ってる気持ちが綺麗サッパリなくなってくれるかな…って…

読んでくれた方 ありがとうございます。
こうして書いたことで また少しスッキリしました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

8

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません