no image
2018.7.13 00:17

好きな人の考えていることがわからない

20代前半の女です。
会社内で好きな人がいます。その人は年上で、職場内で二人になった時に世間話をしたりする仲ではありました。あと一度ですが遊びに行きました。
ですが、彼は私が他の男性(同い年の男性社員や私の地元にいる男友達)と遊びに行っていると聞くと他の人に「男性なら誰でもいいと思っているのかも」や「遊び人じゃないのだろうか」と社内で仲の良い方に話していたことを知りました。
地元の友達や知り合いに相談して「彼は女性と付き合った経験が少ないからそんな思い違いをしているんじゃないか」という意見をもらい、自分の中で納得しようと努力はしました。
しかし、最近彼が高校時代に彼女と一線を越えていたことを知り、余計に混乱してしまいました。
私の中では一線を越えている=異性の扱いにはある程度慣れている、というのがあるのですが、認識が甘いのでしょうか。
付き合ったことは過去に数回ありますが性的な経験などは皆無なので、好意を向けられていることを警戒される意味がわかりませんし、それ以前に自分のことを棚に上げて人のことを遊び人扱いしている彼にモヤモヤします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません