no image
2018.7.13 00:10

彼氏持ち冷めてる系女子と交際したい

彼氏持ちの女性にアタックする時について恋愛相談になります。

彼氏持ちだが冷めているみたいなのでアタックしたいが…恋愛経験が少ないのでアタックの仕方が間違ってないか意見が欲しいのです。

お相手は3つ上の女
性で彼氏と8年経つらしく…結婚願望あるそうですがサバサバしている人で彼氏に結婚願望がないことからよくわからないと言っています。どうやら彼氏にはその気はないらしい…長いし親ぐるみの仲だそうで彼氏との仲も悪くはないみたいなんですが、、果たしてどういう心境なのやら。。。職場は同じで自分は先輩でよくやり取りすることも多く、自分とはかなり仲はいいです。
ランチも2人でしょっちゅう行くし誘い・誘われる感じです。
距離もかなり近く、もしかしたらいける?と思うのですがどうでしょうか??女性の意見を聞きたいところです..!!! ちなみに社用で使っているチャットで休日とかも趣味の話でやり取りする事もかなりあり、送ったらけっこう早く返信が来ます。

これからランチに行ったときにでも告白しようか、夜に飲みにでも誘ってから徐々に関係を深めてから告白しようか?アプローチの仕方に迷っています。。

どうかご意見いただけると嬉しいです!!!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません