no image
2018.7.12 22:27

好きな女性と出かける予定を組むには

同じ会社の同僚だった女性を好きになりました。今は相手の方が転職をしたので同じ会社ではありません。お互い20代中盤で相手の方が年上ですが一応私が先輩という立ち位置です。職場では20代の方が少なかったため私のとこにきただけかもしれませんが、ちょっと困ったときとかよく質問されました。
辞める前に二人で飲みにいって、結構話が弾んだと思います。飲んでる最中と帰りのラインと辞める当日に帰ってきたときまた飲みに行きましょうとは言われました。
私の勘違いではなければ相手の方は私への好意があるように感じました。でも男女の関係ではなく友人としてなのかもしれませんが。
辞めたあとはそこまで多くはないですがラインで連絡は取っています。必ず返事は返ってくるのですが、相手からラインが始まったことはないです。

引っ越しをした後飲みに行かない?と誘ったのですが予定を確認してみると言われ断られてしまいました。冷静に考えると二人で会うには少し距離があるため特に用事もなく飲みにいったりする仲ではなかったと思います。辞める前に飲みにいけたのも『辞めてしまうから』という理由があったから簡単にいけたんですよね。
どのように二人で出かける約束をする話にもっていけばいいんですか?

あとラインで話しているとき相手が多分寝落ちをしたんだと思いますが、自分的にはそこで話が終わったってことなのかなって思ったのですが既読スルーをされていました。ですが後日ラインを私から送ったのですが既読スルーをしてしまった謝罪がありました。一応相手からしたら辞めた会社の元同僚ですし今後会おうと思わなければ一生会うことがない相手にそんな気遣いするんでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません