no image
2018.7.9 22:00

付き合う前のデートでそっけなくしてしまいました

彼とは同じ会社ですが、店舗が違います。
紹介で知り合い、全部で3回デートしました。
2回までは私も笑顔でいれて、相手も「また遊びましょう」と言ってくれました。とても好感触でした。
しかし、3回目のデートで私は好きすぎて、とても緊張してしまい、そっけない態度(たぶんつまんなそうに見えたかも)をとってしまいました。
それから相手とのラインのやりとりも間隔が伸びていき、
私の送ったラインを最後にやりとりが途切れてしまいました。
最後のやりとりから2週間後に「また時間があるときに遊びに行きませんか?」とラインしましたが、「また遊びに行かないとね」という無理してるような、やんわり断ってるような乗り気じゃない返事が返ってきました。
私がつまんなそうだったから、彼はまた自分と遊んでもつまんないだろうなと思ってるんだと思います。
「無理してますか?遊ぶのは難しそう…またお願いします」と返信しました。それから2週間経ちますが、既読スルーです…
その時、デートでは緊張してうまく話せなかったことを伝えれば何か変わっていたんではないかともやもやしています。
ネットで調べると、「疎遠になったら沈黙期間を置いて、3か月から半年、彼からの連絡を待つと、嫌われていない限り連絡が来る」とありました。しかしそれは付き合っている期間があった場合です。
付き合う前でもそれが当てはまりますか?
彼は今、とても忙しい課で働いているので、それに慣れて私のことを思い出す時があったら、連絡が来るんでしょうか?教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません