no image
2018.7.9 00:13

彼に避けられた

彼は飲食店で働いててそこで出会ってLINEを交換してその日に彼のお家にあがりました。
彼と一緒にベッドで寝てたらお尻を触られその時わたしには彼氏がいたのでキスだけならいいと言ってキスだけで終わりました。
それから最初はあんまり返信が来ませんでしたが時間が経つにつれて仲良くなりわたしはあのあとすぐ彼氏と別れてその人を好きになっていました。
彼も冗談なのかわからないですが好きと言ってくるようになり返事をすぐ返すのも電話するのもあまだけと言われた時は嬉しかったですがわたしは本気に聞こえなかったので軽くあしらって自分の気持ちを隠していました。
ある日、また彼のお家に行きました。そのときは下に手を入れようとしてきたので付き合ってって意味も込めて「付き合ってない人とこういうことするのは罪悪感がある」と言ったら最後まではせずに途中で終わりました。
それで「付き合うつもりはないの?」と聞いたら「〇〇(わたし)がダメでしょ?」っと言ってきて曖昧に返事をしてしまいました。
それから眠気が襲って気づけばブサイクな寝顔で寝ていていびきもかいていました。
それから彼の態度が変わりLINEの返事は遅くなり電話もしなくなりました。
思い切って「なんで避けるの?」と聞いても話を逸らされてしまいました。これは幻滅されたのでしょうか。それともやらせてくれなかったから冷たくなったんでしょうか。教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません