no image
2018.7.8 10:49

彼がストレスにより声を発せなくなった際のデート

ネットで出会って1ヶ月以上LINEや通話を続ける相手と、2日後にはじめて会うことになりました。お互い顔は動画や写真にて知っています。

しかし、数日前に彼は仕事のストレスにより声が発せなくなってしまいました。わたしは「無理して会わなくてもいいよ」と言いましたが、どうしても会いたいと言われ、彼は声は発せませんがデートに行くことになりました。

デートが先延ばしに出来ない理由は、彼は1ヶ月の外国出張から先日帰ってきて現在日本に居ますが、日本に戻ってきてからまた一週間後には外国出張に一週間ほど旅立ってしまうのです。だから、また外国に行く前にどうしても会いたいと言われました。

彼とはまだ付き合ってはいません。一度会ってからと決めています。

私も彼の忙しい仕事を応援しているし、彼が大好きで、凄く凄く会いたくて、言葉が無くてもきっと楽しめるとは思っています。少しでも彼の癒やしになれるよう、声が出せるようになるよう、楽しいデートにしたいと思っています。
時間的には、夜19時頃から終電までのデートになると思います。
どんなデートだったら、言葉が無くても彼の癒やしになれるでしょうか。
私の思っている事としては、スキンシップ、寄り添いが大事かなと思っています。手を繋いだり、抱き合ったり、頬を寄せあったり。それだけでも充分幸せかなとも思います。
皆様のご意見を参考にさせて下さい。
よろしくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません