no image
2018.7.4 08:54

再婚したくても出来ない

5年の結婚生活にピリオドを打って2年前に離婚しました。子供はいません。離婚の理由は、子供が欲しい欲しくない等などの性格の不一致です。

離婚してすぐに婚活パーティーに参加しました。カップルにはなるのですが、その先が続きませんでした。それで一年前に大手の結婚相談所に入会しました。一年ちょっと活動しましたがうまくいかず、4ヶ月前に他の結婚相談所に移りました。しかし、今のところまったく手答えがありません。婚活パーティーにもずっと参加してカップルにはなりますが相変わらず、その先が続きません。とにかく、交際にもならないのです。

周りの同世代は当たり前のように結婚して、当たり前のように子供がいるので羨ましいです。職場の後輩たちにもどんどん追い越されていくので切ないです。「まだまだ若いからそのうちいい人に巡り会えるよ」と言われますがまったくそういう気がしません。どうしたらいいのでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません