no image
2018.7.3 21:58

疎遠になった人をデートに誘ったら予想外の返事でした

疎遠になった好きな人をデートに誘ったら予想外の返事でした。
その人とは3回デートしました。相手もおそらく私のことをいいなと思っていたような感じで、私も同じ気持ちでした。
しかし3回目のデートで少しギクシャクし、その後から一気に彼が冷めたような感じになり、ラインも私の返信を最後に途切れてしまいました。
確かに彼は4月に職場の異動にかかり、以前より忙しい部署で今働いています。けど、5月くらいまでは毎日ラインも続けており、5月の3回目のデート以降そっけなくなりました。
ラインが途切れて1か月後、私が「また落ち着いて暇なときができたら遊びに行きませんか」と送ったら、彼から「そうですね。また遊びに行かないといけませんね」と返信されました。
「忙しくて難しい」とか「またこっちから連絡する」とか脈なしをはっきり伝えられるかと思っていましたが、「また遊びに行かないといけませんね」という返信は正直想定外でした。

結局私は「何だか無理されてますか?遊びに行きたいなと思ったんですけど難しそうですね…またお願いします(^^)」と送りました。
「また遊びに行かないといけませんね」ってどういう気持ちで送ると思いますか?乗り気じゃないのは伝わりますが、私にはまだ可能性はあるでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません