no image
2018.6.26 16:25

人を好きになっていいか悩みます

タイトル通りですが容姿などから人を好きになっていいのか悩みます

まず私の容姿からですが、ベース顔、腫れぼったい一重、唇は元々の形のせいか右側だけ閉じてても一部分歯がみえます、歯ならびも悪く特に前歯が右に大きく傾き出っ張っています(それを素直な保育園児に言われるぐらい目立ちます)、鼻は団子鼻、肌はニキビとニキビ跡がひどいです これだけ揃えばどんな人でも文章から決して良い容姿とは思えないと思います

ここ最近友達Aの友達BC(男)を含めてご飯に行く機会がありました
友達Aは誰が見ても美人可愛いと言われる子です
そのご飯会に来ていた男BCは友達Aぐらい美人を連れて来ると思ったらしく散々容姿を遠回しに比較したり、顔に点数つけて笑っていました

もともとコンプレックスだったのが今回のことで余計に酷くなりこんな顔のやつに好きになられても相手もいい迷惑だと思うようになりました
こんなような思いした方、そういった方は何か別のことに打ち込んだらしてらのかな?と思い参考に聞かせていただきたいです
長々となりましたが最後まで読みにくい文章をお読み頂きありがとうございました

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません