no image
2018.6.23 22:43

先輩が好き

高校1年です。
同じ部活で一個上の先輩が好きです、気まずくなるのが嫌だから告白は先輩が卒業するまでしません。
先輩とは、ほぼ毎日ラインでやり取りはしていて(何気ない話など)最近は早く既読がつくのでよく喋っています。
先輩は優しいので私がおねだりすると、誕生日プレゼントをくれたり、おごってくれたり、勉強を教えてくれたりします。
けれど最近私の友達が私が先輩を好きと知っていて仲良くしています。2人で夜中に電話をしていたり、お土産を買ってきたり、ラインもずっとしています。(電話は友達から誘ったそうです)私が先輩にアピールしても、それと同じことやそれ以上のことを先輩にするので、先輩は私の友達を好きになってしまったのではないかとすごく不安です。(ちなみにその友達には本命がいます。)
告白はしないけど、私の好意には少し気づいてもらいたいです。
どうしたら先輩と進展できますか?これ以上どんなことをすれば良いかわかりません。そして先輩は友達のことが好きだと思いますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

10

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません