no image
2018.6.20 07:38

どうすればいいかわからない

私は20歳彼は26歳で同じ職場で働いています。
最初のキッカケは私が仕事のストレスで彼には彼女がいるのにも関わらず体の関係をもち浮気相手になりました。
でもだんだん彼のことが好きになり彼は彼女と別れ私と付き合うことになりました。
付き合っている時はすごく幸せでした。でもだんだん束縛や行動、言動に我慢出来ずこのままだと私も彼も辛い思いをするだけだと思い好きな気持ちはあったけど別れを切り出しました。
でもやっぱり彼のことが忘れられなくて彼ももう一度自分を見てほしいと言われ信じてみることにしました。
復縁して少しは変わってくれたのかなと思ったのに何も変わっていなくて気づいてほしくて何回か言ったのに直らなくて…
でも彼には仕事の相談も唯一相談できて私には大切な存在で他人になるとか失いたくはなかったので友達に戻ることにしました。
でもやっぱり何か寂しくてセフレ状態が2週間続きました。
その後彼が元カノによりを戻したいと言わら悩んでると言われました。
確かに今この状態じゃお互い幸せにはなれないし私より元カノと一緒にいた方が幸せになれると思いよりを戻すのを推しました。
思ってもないようなことやもう好きじゃないなど最低なことを言いました。
彼と割り切るため友達に異性の人を紹介してもらいそのことも言いました。彼じゃなくて私は紹介してもらった人を取ったともいいました。
でも私のことが好きだと言ってくれました。
そこまで想ってくれて嬉しかったけどこのままでは辛いだけだとわかっていたので付き合えないの一筋で言い続けました。
そして次の日元カノとよりを戻すかも的なことを言われてすごい心がモヤモヤしました。それと同時に涙もでてきました。
1人でいると自分の気持ちは揺れないのに彼とそーゆう話をすると心が掻き乱れてしまいます。
このモヤモヤ何なのでしょうかこの涙は何の涙なのですか?
そして私は今どのような行動にうつるべきなのでしょうか

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません