no image
2018.6.20 01:01

本気になるのが怖い

彼氏とはちょっとした遠距離になるのですが、それを1年以内に解消したら一緒に住もう!と最初から言ってくれています。家具の話なんかも同棲前提で話しています。
好きだって言ってくれるし、大事にしたいとも言ってくれて、連絡もマメだしめちゃくちゃ優しいです。
全く彼に対して不満はありません。

私は恋愛に対して本気になれません。好きで好きでたまらないという恋愛感情はありません。だから本当は彼とも遊び相手でよかったんです。最低と言われるかもしれませんが、私はむしろそれ目的でした。他にもエッチだけする関係の人もいます。
彼のことを私も好きになれたらいいなと思いますが、どうせ彼も冷めて離れていくし、若い子の方が良くなるんだとも思います。もしかしたら別の女の子と付き合ってて、私は実は騙しやすいただの遊び相手かもしれないし。そんな時はサラっと顔色変えずに離れていきたいです。

そんな感情がぐるぐるしています。
下手な文章でごめんなさい。どうしていいかわかりません。何かアドバイスください。お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません