no image
2018.6.19 20:28

仮面をかぶってるような彼氏

長文失礼します。
最近私は気になる彼ができてしまい、その時いた彼氏とは別れ、気になる彼に告白をされたので付き合うことにしました。
元彼はとてもいい人で別れることを周りからは反対されたのですが、私はそのとき冷め期?が来ていたのもあり別れてしまいました。
そして気になっていた彼と付き合うことが出来たのですが、その彼は前から私を好きだと言っていたのですが、つい最近まで同じ学校の子を好きになったと私に報告してきました。(彼とは他校です)
私がそれを彼に言うと、でも今は君が好きだ。と言われました。
そしてこの前キスはしたことがあると言っていたのに、私がファーストキスがまだだと知ると俺もだよなんて言われました。
他には、これ君を好きになってから買ったものなんだ、とディズニーのキーホルダーをくれたのですがそのキーホルダーはディズニー10周年記念のものでどう考えても最近買ったものではありません。(10周年記念なんて私はまだ生まれてもいません。)
そして会う度に好きの連発で私をべた褒めします。そして長い間私のことを抱きしめます。
ここまで愛情表現されたことがないので戸惑っているのですが、彼が嘘をつく理由が考えられません。
私は騙されてるのではないのだろうかと考えてしまいます。
皆さんはどう思いますか?良ければ教えていただけると幸いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません