no image
2018.6.19 09:17

告白しようと思っています

はじめまして。
稚拙な文章、お付き合いください。

私にはどうしても付き合いたいと思っている女性がおり、今度2度目のデートに行く予定です。
そこで思い切って想いを伝えたいと思っています。

その女性は共通の友人からの紹介で出会い、その際に連絡先を交換。
後日、1度目のデートをしました(食事のみ)。
私自身、対女性には口下手なので終わったと思いましたが、なんとか2度目のチャンスに繋げることが出来ました。

次回はいわゆる王道のデートコースのような流れで昼~夜まで一緒にいる予定です。
当日の細かいプランは彼女の了承のもと、ほとんど私が決めましたが、デートするエリアについては彼女からの提案で決まりました。
また、彼女から「夜景が見たい」との希望があったので、デートの最後はそういった場所に行くことになっています。

私自身、今までの恋愛が長く続くタイプだったために経験値が少なく、イマイチ自信が持てませんが、告白するタイミングとしては少し早いのでしょうか。
なお、その女性もあまり男性経験が多くないみたいです。ただ、同性の友人は多いようです。

みなさんのご意見が聞きたいです。
簡単なお返事でも構いませんので、アドバイスをお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません