no image
2018.6.18 21:48

良い人と出会うためにすべきことは…

職場に新しい女性との出会いは無いので、仕事の後に出会いを探しています。

私の現状について説明させてください。
20代となっていますが、29歳なのでほとんど30代みたいなものです。
そろそろ真面目に結婚も考えないとなぁ…という焦りもあって、知人の勧めでバーに通い、マスターに「独り身の女性がいたら紹介してください」とお願いしているところです。

これまで街コンとか、相席屋とかに行ってみたのですが、「ほぼタダで食事できる」ことが目当てのチャラチャラした女性ばかりで困りました。
それで先述のように動いているわけですが、これで良い結果につながるのか不安でいっぱいです。

ちなみに私自身についてですが、職業は公務員、顔はそんなに良くはない…と思います。
恋愛に関して何か特技があるかと言われれば「聞き上手」なところでしょうか。ただ反面、自分から話すのはちょっと苦手です。

皆さんがどのように出会ったのかとか、出会ったあとどうしたかとか、
なんでも結構ですので、返信お待ちしております。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

7

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません