no image
2018.6.15 02:48

告白okの2時間後に。。

始めましてひかりです!僕は高3男です!

両思いの好きな人とその子の学校の友達と僕の友人でお祭りに行きその子の学校の友達と友人に見送られ告白してokの返事をもらえたのて帰りバスまで送っていったのですが

その後その子に
「時間おいて考え直したけど友達の事悪く言われて嫌だったし引いた。そういうのがぽんって出るのはちょっと無理」
とに言われました。

というのもhちゃん(好きな子)のクラスメイトが数人いてその一人でhちゃんと仲のいい子がが僕の友人と以前付き合ってて悪い話をよく聞いていてそれで始めて会い、いい印象がなかったので見た目の悪口を友人とhちゃんの前でポロッと話してしまいました。

その後二人きりになり告白してハグして帰り道も手を繋いで元々両思いと分かっていたのもありいい感じになり気にしていなかったんですがこれを言われて正直びっくりしています。

僕も好き嫌いがあるしそれは分かってほしいと思っているのですがちゃんと話したほうがいいですか?謝るべきですか?また謝るならなんと謝ればいいんですか?
女性の意見もお聞きしたいです!

これはもう彼女に冷められてしまっているのでしょうか?
戸惑っていてどうすればいいのかわかりません。。。

よろしくお願いします!!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません