no image
2018.6.11 07:21

彼女の過去

初投稿です。不備がございましたら大変申し訳ありません。
当方24の男性です。彼女は26歳でただいま同棲しております。交際期間は半年ほどです。
彼女は約2年前、鬱のような状態でした。所謂多重人格のような形で、その時の事は断片的にしか覚えておらず、その内容もまるで自分の事ではないようだったらしいです。
昨日、私が部屋を掃除していると、見覚えのないポーチを見つけました。不思議に思い中を開けると、大量のアダルトグッズ。
自分のではなく、彼女に聞くと、2年前の鬱時期の物だと教えてくれました。
当時は酒に溺れて不特定多数の人と身体の関係を持ったそうです。
彼女はその事を今は凄く悔やんでいるとの事。なぜ捨てなかったのか聞くと、自分のものではない感覚がして捨てれなかった、と言いました。
今も男の人の影があるのなら別れようと思うところですが、そのような事は無いと思います。いつか話さなければならないと思っていたらしいですが…。

過去のことだから水に流せるほどの器があれば良いのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
アダルトグッズですが、捨てれないのは自分の甘さだったと言ってくれ、捨ててくれるそうです。
ですが、やはりショックが大きく立ち直れません。
やはりこのような経験は仕方ないと思うべきなのでしょうか。

 
恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません