no image
2018.6.3 20:05

彼氏とのことで悩み

初めての投稿失礼します。
付き合って今月2ヶ月になる彼氏がいます。私が1人暮らしなのでよく大学帰りに家に寄ってくれたり、お泊りしたりします。
悩みなのですが、いつも前戯で終わってしまいます。前戯をして、私が手コキして抜く、という流れです。付き合って2ヶ月ほどになりますが、挿入したのは一回だけです。
前戯がすごく長くて、彼氏もすごく勃っているのに、毎回今日は挿れるかなぁ?と思いつつ、挿れてきません。
男性って挿れなくても満足するものなのでしょうか?

私が一つ感じてるのは、もしかしたら早濡かな?というのです。一回だけ挿れた時に4.5回ピストンしただけでイッてしまいました。やはり、早濡だと挿れるのためらいますか?
私は彼氏にも気持ちよくなってもらいたいです。挿れた時に気持ちよかった?て聞いたら、めっちゃ気持ち良かったといっていたのに、挿れてこないので、気持ち良くなかったのかなと不安です。
大切にしてくれてるのはすごく感じるのですが、挿れないことばっかなので、なんだか寂しいような、、、
よかったらアドバイスや経験談、推測などお願いします!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません