no image
2018.5.31 08:14

普通に恋愛したいだけなんです

閲覧ありがとうございます。今、感情がぐちゃぐちゃになっており乱文になってしまうことをお許しください。

当方は25歳の会社員です。
昔から本当に男運がないというか見る目がありません。今までまともに付き合ったと言えるのは1人です。3年付き合って色々あり別れました。この彼とはまともに恋愛出来ておりました。

10代の頃から相手を好きになっても、付き合うまで至らないような恋愛ばかりです。好きになってセフレのような状態になることが多く、このままではいけないと思い、体を関係を持つことも卒業しました。

好きり、向こうも好きだと言ってくれたり、好意的に感じでいたはずなのに蓋を開けてみたら彼女がいた、セフレがいた、同時進行だった。7.8人続いています。

つい先日もいいなぁとおもう人ができ、相手方も好意的な感じでデートを3回くらい重ねました。初めから体の関係を強いられることもなく、遊びに行く約束をしたり、やっと幸せになれるかも?!と思ったのですが、やはり遊び相手としか見られてないようでした。なので昨日相手には私は遊び相手は要らないと伝えてさよならしました。

出会った人がほぼ全員と言っていいほどこんな感じです。付き合う対象として見られないようです。もう本当にこんなことが多すぎて疲れきってしまいました。恋愛をすることが怖くなってしまいました。また都合のいいポジションでしかいられないのか…と。

本当にぐちゃぐちゃな文章で申し訳ありません。吐き出し口がなく、どこにぶつけていいかもわかりません。

同じご経験された方いらっしゃいますか。
厳しいご意見でも結構です。何かをコメントを頂けると幸いです

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

8

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません