no image
2018.5.29 19:44

これって一目惚れですか?

これって一目惚れですか?

中3男子です。
先日あるライブに行きました。(ナゴヤドーム)2日連続だったのですが、「写真撮影禁止」などの看板を掲げたり、会場に来たお客さんを席に案内したりするスタッフ派遣会社のアルバイトの方だと思うのですが、好きになりました。ライブ中も、2日目だったということもあるかも知れませんが、その女性が近くの通路にいたのでそっちが気になってしまいました。

どうしてもその方に会いたいです。もちろん名前なども分からないです。
絶対、すぐ会えるという方法はないと思いますが、どうやったら会うことが出来ると思いますか?
ライブが行った会場の方に聞いても個人情報なので教えてくれないですかね?
街ですれ違ったなどだったらその場所にまた行ったり出来るのですが、ライブ会場なので何をしたらいいか分かりません。
一目惚れした人にまた会うことが出来たなどの経験のある方は教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません