no image
2018.5.26 10:38

従業員を好きになってしまいました。

彼女は以前の職場で大きな貢献をしたにもかかわらず、
経営者と馬が合わず会社を辞めてしまいました。
その後縁あって当社に入社
やはり彼女の能力は高く、入社直後から彼女に新たなプロジェクトを立ち上げて頂きました。

彼女は以前の職場での悔しさをバネに、当社でも一生懸命働いてくれて、当社でも実績を上げています。
また、好きに仕事をさせてくれる私にも感謝をしてくれていて、ビジネスパートナーとしては相性がバッチリとは感じています。

彼女は、美人で、誠実で、人柄も良く、男女関係なく皆に愛されるキャラクターです。
当然、そんな彼女に私が惹かれるには時間は掛かりませんでした。
しかし、彼女は人妻です。また私も妻子持ちです。

彼女は前の職場で悩み、その後辞めてすべてを失った喪失感から心を病んで苦しみました。
当社に来てからは活き活きと働く事が出来て、今はすごく幸せですと言ってくれています。
詳しくは言えませんが、感謝してくれている事も分かっています。

正直、私は彼女を愛したい気持ちでいっぱいです。
しかし、私が彼女に思いを告げると、彼女の今の幸せな環境を失いかねません。
また、彼女の能力に惚れて仕事を任せていますが、
彼女はそう取らず、私が女性として見ているから任されたと悲しませたくもありません。

もし私が愛を告げると、彼女は私と仕事ししづらくなり、仕事を辞めざる得なくなるかもしれません。
彼女を幸せにしてあげたいと思っています。
しかし、私が愛を告げると、仮に成就したとしても、いつか恋が終わると同時に彼女を不幸にする結果が待っています。
今のこの恋をしている状況は楽しく、また彼女も活き活きとしていられます。
彼女が楽しそうなだけに辛いです。 好きですと伝えたい・・・

ただ、そもそも彼女はビジネスパートナーとしか見ていない可能性も高いので
自己満足だけで伝えるのはやはりできません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

10

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません