no image
2018.5.17 20:32

男友達

2017年5月下旬に、私が働いていたA店が閉店して、グループが同じ、B店が、A店と、同じ場所で、2017年6月下旬に、再び、オープンして、B店で、仕事を、していました。B店になってから、私に、ある男性が、脈ありサインを、4項目、送ってきました。前のA店の時も、脈ありサインを、3項目、送ってました。B店は、2018年4月の上旬に、閉店してしまいました。その男性は、脈ありサインを、徐々に、日が、たつにつれて、増やして、私も、その男性が、好きになりました。今、仕事場が、別になって、離れてしまったが、私は、その男性のことを、ある人に、きいたら、「結婚してるわ。」と、おしえてくれました。私は、その男性と出会う前、私に、気にかけてくれた男性だと、思う人は、1人も、出会えませんでした。その男性は、結婚しているから、その男性の女友達として、二人っきりじゃなければ、付き合えますか?アドバイス、お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません