no image
2018.5.17 12:50

今の彼氏について。

私には今月で付き合って一年半の年上の彼氏がいます。
彼氏とは友達の友達の紹介で付き合うようになりました。
付き合う前私には好きな人がいました。7歳年上ですが。
今の彼氏は1つ上です。
私は彼氏と付き合ったのが初めての彼氏でした。彼氏はもう何人も女性と付き合ったことがある方です。
彼氏はすごく優しいところはあるんですが運転が荒いときやちょっと怒ったら結構怖いです。(ちゃぶ台返しされました。)でも私の相談に乗ってくれて理解しようと頑張ってくれる方です。家事とか洗濯とか手伝ってくれる方です。

付き合いたては私は実家彼氏は一人暮らしをしていて実家ぐらしだった時親から門限や過保護すぎる生活で去年一人暮らしを始めて今では彼氏と半同棲生活しています。彼氏は一人暮らしをやめて実家暮しとなっていますがほとんど私のアパートで寝泊まりしてます。
付き合いたての時すごく優しくて楽しくて一緒にいる時間が楽しくてこの人といてすごく楽しいって思ってましたが月日が経つにつれ彼氏はもう「お前しかいない」や「お前で(付き合うことが)最後にしたいな」といってきます。「結婚したい、同棲したい」とも言われたことがあります。
私は口だけでしたが同棲いいんじゃないかなぁと思った時に親に相談して承諾を得ました。
ですがまだちゃんとした部屋探しはしてません。
月日が経つにつれ私はこの人と同棲してもいいんだろうか?
このまま結婚してしまうのだろうか?とちょっと不安な要素が出てきてます。
正直彼氏とは同棲いいかなぁっと思ってましたがほんとに将来的な事考えてもありますし私自身もまだ同棲は早いんじゃないかと思ってきてます。
結婚もしたくないしないではなく考えていないんです。
彼氏が嫌いだから別れたいからという訳ではありません。
ですが1度彼氏に嘘をつかれ女の人と飲みにいってたことがありそれから彼氏への信用が薄れてしまってます。
私は小さい時から仲間だと思って人から裏切られ仲間はずれにされてたりと人を信用することが出来なくなってしまいました。
なので嘘をつかれた彼氏のことがちゃんと信用できなくなったのもあるのかなぁと思います。
このまま彼氏と同棲しなければいけないのでしょうか?
彼氏のと関係を続けるべきなのか終わりにするべきなのか分かりません。
どうしたら良いのでしょうか。。。?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません