no image
2018.4.22 22:11

相手の気持ちが分からない。

趣味を通じて出会った女性と2ヶ月ほどライン中心に連絡を取り合っています。お互い少し離れた所に住んでいるため頻繁に会うことは出来ませんが、二度2人きりで食事や趣味をしました。
どちらとも好感触でしたし、3回目に会う約束もしているのですが、最近突然ラインでの返事が来なくなってしまいました。
それまでほぼ毎日やり取りしていて、内容を見返しても怒らせてしまうような失礼なものはありません。
よく分からないけど嫌われてしまったのかと思いましたが、フェードアウトするのは嫌なので一週間くらい経った後、ダメ元でライン送ったらその日の内に丁寧な返事が帰ってきました。
しかし、またその後パタリと返事がありません。
一体相手が何を考えているのかが分かりません。まさに女心は雲のようです…

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

6

5

悩みに回答する

• 1. 愛カツ 心理カウンセラー ももか

40代 女性

2018.04.22 23:20

報告

初めまして
    愛カツで心理カウンセラーをしている、ももかです。

このような場合、何を自分がしてしまったのかな?と考えてしまいますね。でも、20代男性様のせいでないかもしれません。
    2回食事に行って、彼女の方で、合わないなと思ったかもしれないし、少し、時間を置いてから会おうと思ったかもしれないですし。相手の気持は相手にしか分からないのです。

返事が来ているのであれば、きちんと向き合おうと思われていると、私なら取ります。逆に、悪いほう、悪いほうに考えてしまうと、悪い方向に行ってしまう可能性もあります。

頑張ってください。

恋愛で悩んだら、ももかに相談したい方はこちらから