no image
2018.4.17 16:43

好きな人にどう思われてるのか

私には好きな人がいます‼︎その好きな人と今は一緒のクラスです‼︎その好きな人とは前までは違うクラスでその好きな人とは話した事なかったけど前までは私に名前でバイバイと言ってくれたり教室に遊びに来て私のことを友達と可愛いと話したりしてました私は恥ずかしすぎてバイバイと言われた時は何回も無視してしまいました。そして前までは好きな人も私の事を好きと噂になってました。今は一緒のクラスで
最近好きな人にキモいなどと言われるようになりました。私はクラスで地味な方で運動も勉強もできないので男子には顔だけって言われます
好きな人は明るくて女子とすごく仲いいです
好きな人は目立つ方で女子に私のどこがいいとなどと言われて好きな人は顔も可愛いし優しそうと言ってました…でもつい最近キモいと言われるようになりました今日も数学の時間に数学は分かる人と分からないグループになって勉強する時に私は分からないグループで好きな人も分からないグループで別々の教室で勉強してましたその時私は好きな人の後ろに座ったら好きな人がいきなり机を前にして私から離れようとしました…そして斜め席のこと私ってあんま喋らんし怖い無理と話してました。そして私が先生に当てられて発表する時好きな人にため息を疲れてキモい一人でぶつぶつ言ってました。
でもその後に私の方を体こと向けてじっと見つめられてました私は友達と話してました
よく好きな人の気持ちが分かりません…私の席の近くにきてうろうろしてる事が1日に2回ぐらいはあります…好きな人は私の事どう思ってるんでしょうか

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません