no image
2018.4.16 23:41

別れ話の後も会ってくれる彼氏の心理

21才女子大生です。彼も同い年です。

今年に入ってから彼氏との関係がギクシャクし始め、2度ほど距離を置いたことがありました。
そして今月の頭に「別れたい」と言われました。
主な理由は、付き合い始めたときより好きでなくなったことと、就活で忙しいので恋愛モードでないということでした。

その時、別れたくないという私の気持ちをお伝えしたところ、色々とやりとりがあって「もう1度やり直そうか」と言ってくれておつきあいを続けています。

その後、私としては就活の忙しさもあるので会うことを控えたり連絡の頻度を落とすことで、彼との適切な関係を修復しようと考えていました。

しかし別れたいと言ってきた彼の方から、「次いつ会おうか?」という話をしてくれます。
また「なんか俺に対して無理してることない?」とラインで聞いてくれたりもします。

彼はどういう気持ちなのでしょうか?
彼も無理のない範囲で就活と両立して私との関係を続けようとしてくれているのか、それとも私に合わせて無理に付き合いを続けてくれているのか。。。

皆様の意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません