no image
2018.4.12 15:32

彼女からの不満

お付き合いさせていただいてる子持ち彼女(30代)とのことです。先日彼女と別れる話をしたのですが、お互い考え方を変えて治していこうとしたのですが、数日して僕の態度や行動から何も変わっていない、相手の気持ちを考えていない、私だけが努力している疲れたなどの訴えがありました。先日話あった内容として、出かける提案しない、子供のことを全く考えていない、先のことも考えていないなど…。その話をしてから、自分なりに子供の行事などにもっと興味を持つようにもしてますし、お互いの時間も考えてLINEもマメに連絡を取るように気をつけてます。しかし、昨日LINEをしながら僕が寝てしまったかことが引き金となり、結局何も変わっていない、昔はできていたのに、相手の気持ちも考えれないで無理するぐらいなら別れてもいいよ、など伝えられ僕は何も言えませんでした。彼女は子供のこともあり、忙しい中LINEを返してくれる努力はしているのは十分痛いほどわかるのですが、そこまでいわれると付き合っていく自信が無くなります。自信が無くなったなどと伝えると、そもそも自信があったのか、そんな自信どこからくるのかなどと罵声を…。もうどうしたらいいか…。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません