no image
2018.4.4 12:37

男性の心理、気持ち

27歳女性(未婚)で会社員です。先日直接の上司ではありませんが、仕事を一緒にするチームの上司39歳男性(既婚者)にご飯を誘われたため2人で行ってきました。社内では男女2人でご飯へ行くのは一応禁止なためひっそり行ってきました。
その際、仕事の話やプライベートの話などもし、奥様と家庭の事情(介護など)で2.3年別居している話や、実は起業しているなど他の人に話していないことをいろいろ話してくれました。なぜあまり仲良くない私には話してくれたのか謎ではありますが、GWにドライブデートに誘われました。前の部署で女性関係のない噂を流され、それ以降2年間会社の女性と2人で飲みに行くことは避けてきたとのことでしたが、なぜ誘ってきたのか、奥様とは円満そうではありましたので、女性と遊びたくなったのでしょうか?どのような気持ちでリスクまで抱えてこのような場を設け、今後もデートしようとしているのか分からないので教えてください!

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから

6

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません