no image
2018.4.2 14:08

ドタキャンの意味

半年前に出会った30代半ばの男性と、時々LINEしています。
出会ってから会おうとは言っていたものの、相手の仕事の都合で会う事ができなかったけど、3月中旬にやっと初めて会えました。
その時は話も盛り上がり、次は4月7日にお花見デートに行く約束をしました。しかし3月30日に、相手から7日は母の手術が入った為行けなくなったとのLINEが来ました。(父は介護状態の為付き添えないからその方が付き添う)その代わり、明日31日に会おうよと言われ、私も空いていたので楽しみにしていました。
31日になり、行く準備をしていると相手から、ごめん仕事でトラブルがあり今日行けなくなったとのLINEが来ました。
理由はどれも致し方ないと思いますが、相手から言ってきた約束を2回とも断られると、少し疑ってしまう自分がいます。LINEで早く会いたい!とか、これからも誘うから!と、思わせぶりな発言もしていたし、私も好きになりかけているのに複雑な気持ちです。
31日のキャンセルのLINEでは、謝罪のみで代替案なしです。
その方は、土木関係の仕事で取締役です。
付き合っていないので、ドタキャンされても強く言えないし、取締役なら急な仕事などが優先になっても仕方ないですよね?
この様な場合は脈無しの可能性が高いでしょうか?
相手の気持ちを知りたいです。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから

8

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません