no image
2015.12.1 17:55

イケメンで貧乏か、不細工なお金持ちか、どちらと結婚するべきか

ただいま、2人の方から結婚を前提に、とお付き合いを申し込まれていて悩んでいます。

1人は、私が今まで出会った中でも驚くくらいのイケメンで高身長(180センチあります)、大学が中堅私立大で、大手ではないけれど普通の一般企業、なんとなく年収400万前後?の人です。
もう1人は、顔が全くタイプではありませんが、東京大学出身、背も普通、ですが、外資系企業の証券マンで年収は2000万は超えている方です。

私は専業主婦志望なので、イケメンで低収入の方だと生活が苦しくなってしまいそうですし、でも、高収入な方は本当に顔がタイプじゃなくて、子供が不細工に生まれたらかわいそうになってしまいそうで悩んでいます。

顔がタイプではない人と結婚しても性格がよかったり、生活が裕福で満足できたら女性は幸せなのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません