no image
2018.3.18 18:06

あきらめた方がいいですか?

20代の女です。

先日婚活パーティーに行ってきました。
パーティーの第一印象で私を選んでくれた人がいて、私もいいなと思っていたので最終的にその男性とマッチングすることができました。

その後すぐ、彼にちょっと飲んで行きませんかと誘われ居酒屋でいろいろと楽しくおしゃべりをし、その日は帰ることになりました。
その帰り際、彼がLINE送って下さいね、またご飯行きましょうと言ってくれました。

翌日、彼に『昨日はごちそうさまでした!すごく楽しかったです♪』と送ったところ、彼から『僕も楽しかったです!またご飯行きましょう♪』と返信が来ました。
その後私から『ぜひぜひ!ご飯行きましょう♪今日雨降らなかったですねー!』と送ったんですが、そのLINEが5日間くらい既読が付かず、5日後既読が付いたあと今日まで2日間返事がありません、、

話をしてた時も今度の話とかしてたので、急にスルーされて戸惑っています(T ^ T)
これは脈ナシなんですかね、、?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

4

4

悩みに回答する

• 3. 愛カツ心理カウンセラー ももか

40代 女性

2018.04.17 23:57

報告

初めまして
    愛カツで心理カウンセラーをしている、ももかです。

諦めなくても良いのではないでしょうか。みみ様が本当に気に入っているのであれば、彼を信じて待ってみては?と思います。
    今は4月で色々と多忙な時期です。焦ったり、逸る気持も分かりますが、相手も、どこかいいところはないかな?等、探している可能性もあります。

連絡が来るといいですね。応援しております。

恋愛で悩んだら、ももかに相談したい方はこちらから